2019-01-01から1年間の記事一覧

春といったら神戸とシンステ

皆様こんにちは。井崎けむろうです。 広報担当をやっていますが最近は色々滞ってしまい申し訳ございません…( ˘ω˘ ) 原因はやっぱり冬優コミです。ここ2週間くらいほとんど机の前から動かず原稿作業ばかりしていました。 コミケは〆切が通常のイベントに比べ…

おとのりとサロン・ドゥ・ラ・フェの話

ちょっと色々あって更新が遅れました(主に冬優コミの原稿のせいです) D@NPEN Advent Calender 7日目の井崎けむろうです。 まず最初にこれでも読んでゆっくりしてください(ダイマ) www.pixiv.net まずここまでで(これはもしかしてただのダイマ記事なので…

D@NPENのクソ記事担当

クソ記事担当の1日は早い。というか寝てないので朝もクソもない。 「僕みたいなマラソンもできない在宅にはこうする以外方法は無いんです。」*1 そういって差し出されたのは奇妙な2枚の写真。 「『のりこつラーメン』って自分なりに何なのかを研究していた…

D@NPENについて!

こんにちは!D@NPEN Advent Calender 2日目は井崎けむろうがお送りします! adventar.org ただ今D@NPENの広報担当を請け負わせて頂いておりますのでTwitterや部内Slackでの宣伝・連絡は現在主に自分が担当しております! 手短に自己紹介。 P歴は無印2からな…